アマゾン

2018年7月26日木曜日

吠えちゃう愛犬と一緒に宿泊できるイベント開催日数が増加

ペット同伴の旅行というのも
最近では珍しく無くなってきているが
愛犬が吠えてしまうワンちゃんだと、
中々それも難しいと思っている方も多いと思う。

そんな人にお勧めなのが、
ペット同伴率100%の宿泊施設を5つ有するしぶごえ
長年開催してきた宿泊イベントの「無駄吠えDAY」だ。
今まで不定期だったものが、
各店舗で開催日数を月平均4回に増やしていくとのこと。

「うちの犬は吠えるから、どこにも泊まりに行けない」という
悩み相談 から生まれたいベントで
「無駄吠えDAY」に宿泊中は、
自分の愛犬がどんなに吠えても
叱ったりしてはならないというルール
コレは中々斬新で面白い取り組みだと思った。

また、ペット同伴のお泊まりというと
簡易てきな安宿を連想している方もいるかもしれないが、
しぶごえグループは、 
『絆』というブランドで
 修善寺や鬼怒川といった所にある高級旅館でも
ペット同伴の施設を提供しているので、
ペットとの贅沢な旅を味わえるのも良いと思った。





ドリームニュース・ブログメディア参加記事