アマゾン

2018年8月31日金曜日

003-Gigabyte Push ギガバイトプッシュがサービス開始

イヴセンス株式会社が、
プッシュ通知とメルマガの配信機能を持った管理システムのとなる
Gigabyte Pushのサービスを正式に開始した。

自分のサイトへ来たビジターに対して
承認通知でポップアップ購読許可をしてもらう流れ。
定期配信やカレンダー指定配信はもちろん
好きなタイミングでの通知が可能。
ジャンル別にジャンルを絞っての通知もできる。

最大の特徴はプログラマーが不要で
管理システム内で操作出来ると言う点で
管理コストを掛けたくない所などは
重宝するのでは無いかと思った。

また、無制限プランギガバイトプッシュという
「送信数」無制限のプランを用意しているので
情報発信の強い味方になりそうだと思った。

もちろん対応プラットホームの方も多く
国内ほぼすべてのPC・モバイルに対応しているので
取りこぼしを防げるというのは
大きなメリットだと思った。



これからの情報発信を考える上で
一つの大きなソリューションになりそうなので、
メルマガの次を考えている所は、
一度検討してみてはどうだろうか?



ドリームニュース・ブログメディア参加記事