アマゾン

2018年9月14日金曜日

人とペットが安心して快適に暮らせる賃貸住宅とは

今ではペットとの生活は日本人の生活の中でも
当たり前のことになってきている。
最近では賃貸物件などでは
ペットが飼える賃貸物件も増えてきている状況にある。

そんな中、愛犬住宅コーディネータ―が考えた
賃貸住宅見学会が開催される。
対象は 愛犬家の方や賃貸オーナーで
大きなポイントは愛犬家住宅という概念だと思った。
単に飼えるというだけではなくて
犬の病気やケガは
住まいと密接に関わっているという観点などを踏まえて
ペット共生住宅というのを考えていくと、
新しい物件価値を作れるのでは無いかと思った。

もちろん、愛犬家の立場からしても
犬の為の住宅選びの参考にもなると思うので
注目しておくと良いかもしれないと思った。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事