アマゾン

2018年10月23日火曜日

翻訳会社が提供する高品質な富裕者層向けの旅行サービス

通訳、翻訳業から旅行業へと事業領域を広げようとしている
株式会社イーアールエフが東京都より承認された経営革新計画
「海外富裕層向けJapanTour の企画・運営業務」を
2021年3月末まで遂行することになったという。

オリンピックを踏まえて考えると、
これは中々面白い取り組みだと思った。

まずは日本国内に12施設しかない
厳しい審査基準をクリアしたSLHメンバーの
サンカラホテル滞在プランの提供から行うと言う。

こうした付加価値のある 旅行手配は、
高い収益性が見込めるだろうから、
自供としても面白いのでは無いかと思った。
今後、世界中の旅行者に対して、
個性的な滞在を提案するSLHブランドを確立し
スペシャリティーあふれる居心地良さを
提供していくという事なので、
今後はブランドの確立が
重要になってくるのでは無いかと思った。

こうした裕福そう向けの旅行サービス事業に
興味のある人は、一度チェックしてみてはどうだろうか。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事