アマゾン

2019年3月12日火曜日

biidが大阪北港マリーナの大規模修繕工事に着手

マリーナ、ヨットハーバーや海際施設の民営化や再生、
有効活用とその運営を行うbiid株式会社が、
昨年、関西地方を中心に大きな被害をもたらした
台風21号の影響で発生した高潮により被害を受けた
大阪北港マリーナの桟橋、ボートヤードの修復、修繕を
することを目的にした改修工事に着手した。
数億円の費用を投じるという。

こうして被害を受けた関西のマリーナ
復活していくのは頼もしいと思った。
また機能回復だけではなく
新規顧客呼び込みを目的としているのも
たくましいところだと思った。

すでに契約者桟橋と飲食店舗の工事に着手しており、
飲食店舗については営業を再開しているという。

すべての工事を5月いっぱいで完了することを
目指しているとのことで、
本格的なマリンレジャーシーズンに間に合いそうで
安心した人も多いのではないのだろうか。


気になる人は、初夏辺りに
訪れてみるのも悪くは無いと思う。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

biid(ビード)大阪北港マリーナの台風21号による高潮被害からの復旧のため大規模修繕工事に着手。 桟橋、ボートヤードを中心に数億円を投じ、機能回復と新規顧客獲得を目的とした大規模工事の実施を発表。