アマゾン

2019年3月15日金曜日

プライベートジェットで愛犬と一緒に行ける旅

「世界中のどこへでも、愛犬たちと旅ができる次代を創る」を
企業理念にしている株式会社トラベルウィズドッグが、
プライベートジェットを利用した愛犬との空の旅の提供を開始した。
これは愛犬旅 の幅が広がるので、中々面白いと思った。

確かに愛犬家の中には、
旅行には愛犬を連れて行きたいが
貨物室は抵抗があるという人も多いだろう。
そう言う人には需要があると思う。

利用の形としては家族や友達同士、
または気の合う仲間たちで貸し切れるという形なので
プライベートジェットの利用とは言っても、
何人かの愛犬家で同時に利用するなどの使い方によっては、
思っているよりは敷居が低くなりそうな気がする。

気になる人はチェックしてみてはどうだろうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


愛犬にも寂しい思いはさせない! 愛犬も一緒!プライベートジェットで行く愛犬旅