アマゾン

2019年4月24日水曜日

最新iOS12.2以降対応のブルーライトカット保護フィルムがamazon.co.jpで発売中

日本製高品質ガラスを使用し
ガラスフィルムを貼っていることを忘れるほどの薄さで
注目されている「iPad Pro 12.9 インチ 2018年モデル」の
専用保護フィルムとなる「iOS12.2対応 iPad Pro 12.9 インチ ガラスフィルム ブルーライトカット版」がAmazonで発売されている。
注目すべきところは、待望のiOS12.2対応したという点。

実は今までiPadにガラスフィルムを貼ると
感度が落ちるという不具合が問題視されていたのだけれど
それを改善したというのが大きなポイント。
もちろんiPad Pro2018モデル実機にて確認済ということなので、
安心して使えると思う。

もちろんアップルペンシルでも
最高級の滑り心地を実現しつつ
ブルーライトカットで目疲れ軽減度できるのも
嬉しいところだと思った。

iPad でiOS12.2を使っている人は、
張替えを検討してみてはどうだろうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

「iPad Pro 12.9」【最新iOS12.2以降対応】“目疲れ軽減UP”ブルーライトカット、滑り心地最高の保護フィルムをamazon.co.jpで4月12日(金)に販売開始