アマゾン

2019年7月23日火曜日

うさぎ4コマ漫画300話記念の特製バッジがうさぎ専門店で300名に配布される

ペットうさぎ用のスマホアプリを提供するネクストスフィアが
うさぎとの生活の実録うさぎ4コマまんが『うさぎだもの。』
掲載話数が300話を突破した事を記念して
“漫画の主役うさぎの絵をあしらった缶バッジ”と
“空とぶうさぎロゴをあしらった缶バッジ”の2つを
先着300名様にプレゼントするという。
うさぎをテーマにした4コマ漫画という
独自のジャンルで、
週一回でここまで話数が掲載されたのも
なかなか面白いと思った。

連載場所となっているAndroidスマートフォン向けアプリ
『うさぎ広場 ――うさぎさんをなでて壁紙にしよう! うさぎ写真シェア&うさぎ飼育日記アプリ(以下、うさぎ広場)』の
認知度も、これから高くなっていくのでは無いかと思った。

ペットとしてのうさぎに注目している人はもちろん
気になる人はチェックしてみると良いと思う。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事


【日本初・世界初】うさぎ4コマ漫画300話記念、うさぎ専門店で特製バッジを300名に配布 ~うさぎ特化アプリ『うさぎ広場』に連載の漫画『うさぎだもの。』と、うさぎ専門店『空とぶうさぎ本店』の共同企画~