アマゾン

2019年7月9日火曜日

分譲戸建シリーズの新ブランドコンセプト

累計棟数約1200棟の分譲戸建シリーズ「バシレイオン」を主軸に
新築戸建の住宅の販売を手がけている
株式会社アイム・ユニバースが
新たな事業ブランドコンセプトとして
「&RESORT」(アンドリゾート)の文字・ロゴの商標を
2019年7月に登録した。

この新ロゴは、
リゾートタイムがもたらす豊かさと、
日常が行き交うする場所にある
「住まい」を「&」に表現したということで、
今後、このブランドコンセプトでの展開が期待できる。

リゾートのような特別な時間を過ごせる住宅という
コンセプトはなかなか魅力的だと思うし、
今後の住宅市場の中でも注目度も高いものになっていくと思う。
そうした中、このコンセプトの展開に伴って
文字やロゴの商標を抑えておくというのも、
ブランドイメージを構築していくうえで重要な点で、
他との差別化にもつながってい聞くと思う。

新築戸建て住宅が気になる人は、
ブランドコンセプトを含めて
この機会にチェックしてみてはどうだろうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
日常と非日常が交錯する住宅 ~新ブランドコンセプト「&RESORT」~