アマゾン

2019年11月13日水曜日

小倉イルミネーション2019に花と光のトンネルが登場

「日本新三大夜景都市」の一つにも認定されている北九州市の
冬季ナイトイベント「小倉イルミネーション2019」を
夜景観光コンベンション・ビューローがプロデュースした。
開催は2020年1月13日までとのこと。

このイルミネーションイベントは「日本夜景遺産」にも選ばれており、
2019年のテーマは「灯る。ひろがる。光のまち。」ということで
自然と伝統を軸に和のイメージを表現したイルミネーションで
北九州市の花であるツツジをモチーフとした光のトンネルは、
見ごたえのあるものになっていると思う。

またSNS映えしそうな
フォトスポットも用意されているので、
ただイルミネーションを見るだけではなくて、
SNSに投稿する楽しみもあるのではないかと思った。

イルミネーションは進化を続けているので、
昨年見に行ったという人も、
また今年のものを見に行っても
良いのではないかと思う。

気になる方は、
この冬、出かけてみてはどうだろうか。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

夜景評論家・丸々もとおプロデュース、花と光のトンネルが新登場! 「小倉イルミネーション2019」が開幕!