アマゾン

2019年12月17日火曜日

車の査定情報メディア「サテラボ」がリニューアル

中古車の査定や手続き関する
悩みを解決するメディアとして
知られている中古車査定情報のサテラボ
この度、大きくリニューアルした。

サイトを閲覧している人に、
より分かりやすく車の査定に関する情報が伝わるように
大幅に内容を刷新した形。

特に、中古車として処分する際、
業者の言われるがままになってしまうことも多いと思うが
事前に、こういうところで知識を得ておくと
損をせずにすむかもしれない。

また、今回のリニューアルの
中でも一番のポイントは、
すべてのコンテンツを専門家が
監修する形になったという所だとおもう。

確かに、中古車の査定となると、
できるだけ正確な情報がほしいところなので、
コンテンツの信頼性が向上するのは、
良いことだと思った。



自動車の処分を考えている人は
一度チェックをしてみてはどうだろうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事