アマゾン

2019年12月16日月曜日

究極のスマホアクセサリ「Mirabook」が日本上陸

クラウドファンディング発表から3年弱かかった
究極のスマホアクセサリの「Mirabook」が
いよいよ日本市場にも入荷するという。

すでに先行予約が集まっており、
年内に発売される12月分は、
若干の余裕しか残っていないという。
この予約で終了すると、
次回は2月、3月の出荷分ということになるそうなので、
欲しい人は早めに予約をしておくほうがいいと思った。

クラウドファンディング発表から
時間がかかったものの、
当初から先見性を持った作りになっており
最新スマートフォンとの相性は抜群とのことで、
動作確認も進んでいるようなので、
気になる人は、最新の動作確認済みの機種状況を
チェックしてみると良いと思う。

またゲームだけでなくて、企業や官公庁などで、
Windows Virtual Desktopなどの技術を使った、
シンクライアントとしての利用の
検討もされいるということなので、
ビジネスユースとしても注目しても
よいのかもしれないと思った。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

究極のスマホアクセサリ「Mirabook」いよいよ今週日本に入荷!! 先行分残り僅かとなりました。最新ゲーミングスマホはMirabookで稼働検証中 HTL株式会社はMirabookの正規代理店です。