アマゾン

2020年1月27日月曜日

人気舞台「こと~築地寿司物語~】の製作発表

平成29年に第1作目が公演され、
劇場開館以来の動員記録を達成している人気の舞台
【こと~築地寿司物語~】が今年も製作発表を行った。
新作のタイトルは【こと~築地寿司物語~昭和平成激闘編】
で、今回の内容は昭和平成激闘編は焼け野原の中から立ち上がり
1964年戦後初のオリンピックを迎えた東京の人々を中心にした
物語となっているとのこと。
伝説の女板前として知られることを中心にして、
戦中戦後を強く明るく生き抜いた人々て
日本人の絆と温かさを詰め込んだ物語ということで
幅広い年齢層に支持されそうだと思った。

こと役は第1作目から主演を務める鳳恵弥弥が
引き続ける形なので、
メインビジュアルは第一作目より引き続き
Dr.コトー診療所で知られる山田貴敏が担当するので
ファンは安心して見られると思う。

気になる人は
チェックしてみてはどうだろうか。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事

劇場動員記録樹立の人気舞台が今年も新作公演 舞台【こと~築地寿司物語~】が製作発表会開催 主演は鳳恵弥 メインビジュアルはDr.コトー診療所の山田貴敏 主題歌はTM NETWORK木根尚登が今年も担当