アマゾン

2020年2月25日火曜日

歯科医師のいるセルフホワイトニング専門店が登場

日本初のセルフホワイトニング専門店ホワイトニングバーを展開している
株式会社ピベルダが新事業として
歯科医師の在籍するセルフホワイトニング専門店を2月下旬より展開する。

まず初めに大阪・心斎橋オーパ店より開始して
順次、歯科医師のいる店舗にしていくという形。
これはホワイトニングの信頼性や
イメージの向上にもつながるのではないかと思った。

また自分自身で歯のケアを行うセルフスタイルの
ホワイトニングを市場を考えても、
専門知識のある歯科医が在籍して
適切な指導が行われる形になると
効果の向上も期待できるのではないかと思った。

もともと顧客から高い満足度を獲得しているサービスだが、
こうした取り組みによって
今後さらに一般に広がっていくのではないかと思う。

気になる人はチェックしてみてはどうだろうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

WhiteningBAR歯科医師のいるセルフホワイトニング開始