アマゾン

2020年6月5日金曜日

高級食パン専門店とく川の2号店がオープン

近年、高級食パンが一つのブームになっているのは
ご存じの方も多いと思う。
そんな中、高級食パンの専門店としてしられれている
名古屋市の とく川が、二号店となる、【とく川 桜山店】を
2020年6月20日10時よりオープンさせるという。
待っていたという人も多いのではないのだろうか。

またグランドオープン記念として、
各日先着50組様に特製パンナイフをプレゼントするとのことで、
コレを機会に、とく川の高級食パンを試してみるのも良いと思った。

とく川は、当日のパンが売りきれると営業が終了してしまうので、
当日行っても、なかなか思うモノが買えなかったりする場合があったのだけれど、
桜山店の電話予約については、
様子を見てから開始するとの事なので、
当面は、先ずは買いに行ってみるという感じになりそうだと思う。

高級食パンが
気になる人はチェックして見てはどうだろうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


株式会社 雅エンタープライズ(名古屋市東区)は  2020年6月20日(土) 10時より高級食パン専門店 【とく川 桜山店】が2号店としてオープンします。