アマゾン

2020年11月18日水曜日

FXのロスカット計算が自動でできるツールが登場

FX取引で、気をつけるポイントの一つにロストカットがある。
一定の水準以上の損失が発生した時に、
さらなる損失の拡大を防ぐために強制的に決済する仕組みだが
強気の予想の時など、裏目に出でしまう事もありえる

そこで北名古屋WEBマーケティングは、
海外FX比較ナビにてFXのロスカット自動ツールを
2020年11月10日にリリースさせた。
複雑で分かりにくいロスカットの計算が、
このFXロスカット計算自動ツールで、
簡単になるので助かるという人も多いと思う。

使い方は、通貨ペアや証拠金の金額や
ロスカット水準などを入力することによって、
いくらになったらロストカットになるのかが
わかるというもので、
取引を始める歳の目安に活用出来ると思った。

気になる人はチェックしてみてはどうだろうか

ドリームニュース・ブログメディア参加記事