アマゾン

2020年12月14日月曜日

松田耕次の『10000人の心を揺らすポジティブクリエイトリーダー』がAmazonのPODで発刊

こころとからだの健康をテーマにした書籍出版を手がけている
ジュピター出版株式会社が、2020年11月19日に
松田耕次著の『10000人の心を揺らすポジティブクリエイトリーダー』を
Amazonプリント・オン・デマンド出版で発刊した。

現場の組織開発を独自のリーダーシップスタイルに
ポジティブ心理学とアプリシエイティブインクワイアリー(AI)
というものを活用してきた著者により、
ポジティブ心理学の重要性を分かりやすく説いているというもの。

管理職向けの自己啓発本ととらえてみると良いかも知れないと思った。

現在のビジネス環境は、予測不可能な状態が問題となっており、
本書では、このような時代にこそ必要とされるのが
ポジティブクリエイトリーダーであると主張している。
昨今の社会情勢を鑑みると、
藁にもすがりたい気持ちで、読みたい人も居るのではないかと思った。


元々Amazonのプリント・オン・デマンドは、流通量が少ないのだけれども
発刊後の11月23日にはAmazon売れ筋ランキング(POD部門)にて1位を獲得して
以後1週間にわたってベストテン入りを果たしたとのこと。


気になる人はチェックしてみてはどうだろうか。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

【ジュピター出版新刊】松田耕次・著『10000人の心を揺らすポジティブクリエイトリーダー』を発刊。Amazon売れ筋ランキング(POD部門)にて1位獲得!