アマゾン

2021年1月21日木曜日

AmazonprimevideoにてLEYLINEGROUPが企画する新しい恋愛バラエティ番組が登場

LEYLINEGROUPのコンテンツ企画事業部であるLEYLINEPICTUREが
Amazonprimevideoにてマスクをつけてデートをするという
新感覚の恋愛バラエティ番組の「LastLoveStory」を放送することを発表した。
放映は2021年の2月から。

番組の内容は、この番組はマッチングアプリで出会った2人の男女が、
番組側が用意したデートスポットでマスクを付けながら1日デートをしてもらい
最後にお互いマスクを外してもらうというもの。

なんでも、この番組が日本の恋愛バラエティ番組史上初めて
マスクを付けたまま収録する番組になるとのこと。
今の社会を反映していて、なかなか面白そうだと思った。


初回の放送は読売ランドにて収録を行い、
1話目のみYouTubeにて公開するというので
プライム会員以外でも
気になる人はチェックしやすいと思うので
試しにみてみてはどうだろうか。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事


(日本史上初?!)LEYLINEGROUPが企画する新しい恋愛バラエティ番組がAmazonprimevideoにて放送開始! マスクをつけた新感覚恋愛バラエティ【LastLoveStory】