アマゾン

2021年2月26日金曜日

「成功するアジャイル開発」が出版

何かと話題に上るアジャイル開発ということばだけれども
この手法に関して非常に誤解が多く、また理解していない人も多いと思う。
そんな中、株式会社ギガスリート代表取締役の大垣伸悟が
大規模アジャイル開発を支援してきた経験を生かして、
書籍成功するアジャイル開発を出版した。
日本を代表する世界的大企業に対して、
アジャイル化を果たすためのコンサルティングとコーチングで
プロジェクトを支援してきた経験は、有益なものがあると思った。

この本を出す切っ掛けの一つとして、
アジャイルを経験したことも見たこともない人に、
アジャイルの本質を理解してもらうのかが
どれ程難しいのかを痛感したとの事で
アジャイルを知り、その本質を活かす為のツールとしても
有益なのでは無いかと思った。
気になる人はちぇっくしてみてはどうだろうか



ドリームニュース・ブログメディア参加記事


書籍「成功するアジャイル開発」を出版いたしました