アマゾン

2021年4月19日月曜日

思い出の衣類がテディベアに生まれ変わる「メモリアルテディベア」サービス

遺品整理業を手がけていたアールチェンジ株式会社が
家族との思い出の衣類をテディベアに生まれ変わらせる
「メモリアルテディベア」をオープンさせた。

思い入れのある衣類や生地を郵送で預かって、
職人さんが手作業でテディベアに仕上げるというもの。

家族との思い出を形にするものはありませんか?という
ユーザーからの要望から生まれたというこのサービスは、
中々目の付け所が面白いと思った。

結婚式の両親に贈り物から
なくなったご家族の形見分けや、さらには思い入れの有る着物の再利用の他にも
卒業にあわせて着ていた制服やユニフォームを生まれ変わらせるのも、面白いかも知れないと思った。
わりと幅広く活用出来るサービスだと思うので、
気になる人はチェックしてみてはどうだろうか


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


思い出を形に・・・大切な思い出の衣類をテディベアに生まれ変わらせる「メモリアルテディベア」をオープンしました