アマゾン

2021年5月28日金曜日

小児科クリニックの「キャップスクリニック越谷レイクタウン」が7月1日に開院

首都圏で365日年中無休の「キャップスクリニック」を展開する医療法人社団ナイズが
2021年7月1日に小児科クリニックの「キャップスクリニック越谷レイクタウン」を
埼玉県越谷市のイオンレイクタウンmoriの1階に開院予定している。
「365日年中無休、夜間も診療」を基本方針とするキャップスクリニックを展開してきた
この法人の10拠点目のクリニックであり、埼玉県では2つ目の拠点となるという。

いつでも診療を受けられる、地域に根ざした
利便性の高いかかりつけプライマリケア・クリニックの普及を目指して
地域の方々の身体の不調に対する治療とケア
予防接種や健康診断といった健康維持のための医療を提供して行くとの事で
365日年中無休で朝9時から夜21時まで
、 土日祝日も毎日診療を行なっているので
頼もしい医療機関となると思った。
特に多様化する子育て世代の生活スタイルに合わせる形なので
子育て世代には心強いと思う。

こうした医院は、いざというときに必要になるので
気になる人は、あらかじめチェックしておくとよいと思った。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事