アマゾン

2021年5月20日木曜日

「お江戸スープカレーちゃはや庵」がリニューアルオープン

有限会社マジカルエッグが運営している
墨田区で唯一のスープカレー専門店のお江戸スープカレーちゃはや庵
5月22日にリニューアルオープンする。

墨田区を意識した墨の色を貴重に外観を変更し
店頭付近になる正面を透明ガラスにしたことで明るくし、
より入りやすさを強調したつくりにしたうえに
内観を古民家や庵をイメージしたつくりにかえた。
ポイントは店内の明かりが漏れるようにした点だと思った。
特に夜間の雰囲気がよくなると思う。
もちろん感染防止対策や換気対策もより強化しており
安心して、ゆっくりと食事を楽しめるようにしており
これからの時代、評価されるポイントだと思う。

またニューアルオープンを記念して
破格値で絶品!自家製BIGチキンカツの入った
スープカレーも新発売するという事なので、
気になる人はチェックしてみてはどうだろうか。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事