アマゾン

2021年6月11日金曜日

「親子写真まつり~親子の数だけ親子の物語~」 写真展

7月第4日曜日は「親子の日」であるという。
東京都丸の内にある日本外国特派員協会常設ギャラリーにおいて、
親子の日普及推進委員会主催の写真展
親子写真まつりが2021年6月7日から7月2日まで開催されている。

「親子」をテーマに撮影した写真を、
世界十カ国、26人のプロ写真家から提供されたものを展示している。
世界各国から寄せられた様々な「親子」の風景は
改めて親子の絆を感じ取る機会になると思った。

ただ、なんでもこの展覧会は「「親子の日」をめざしての助走」という位置づけらしいが、
写真展の方は第4日曜日をまたずに7月2日までなので注意が必要だと思った。

また会場にいけない人のために、
展示会場と同じ写真をオンラインでも見られる様になっており
オンラインを含めて、来場者の中から抽選で
プレゼントが当たるという特典も用意されているとの事なので、
気になる人はチェックしてみてはどうだろうか。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事



写真展  「親子写真まつり~親子の数だけ親子の物語~」 のお知らせ。