アマゾン

2021年7月8日木曜日

この夏、片瀬東浜海水浴場で、ちょっとヨットビーチマリーナの江の島の海の家がオープン

biid株式会社が運営するちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島に
付随する夏限定の江の島の海の家として、
7月3日から9月1日までの2か月間限定で
片瀬海岸東浜海水浴場にて「ちょっとヨットビーチハウス」
が開設されることになりバーベキューの予約の受付を開始している。

全国的に知名度の高い片瀬海岸東浜海水浴場の海の家という立地は
集客力があると思った。
広々としたスペースで他の客との距離も確保できる空間になっているというのも
ポイントが高く安心して利用できそうだと思った。
また従来の江の島の海の家のサービスに加えて、
ビーチマリーナと連携した様々なマリンスポーツ体験海をコンセプトにした
カフェ&バーのヘミングウェイと連携し
ボリュームのある300gステーキバーベキューコースの提供があったり
仮設のプールを砂浜に設置したりと、サービスとファシリティがあのは
最近のリゾートの流行を捉えていると思った。
実際去年も人気だったそうで
週末にはバーベキューの予約が殺到して、
なかなか予約がとれないこともあったとのことなので
夏のレジャーを考えている人は
早めに、予約をしてみてはどうだろうか。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


biid(ビード) 2021夏 片瀬東浜海水浴場でちょっとヨットビーチマリーナの江の島の海の家オープンと、300gステーキバーベキューの予約受付の開始を発表~店舗拡大で密回避~