アマゾン

2021年9月14日火曜日

満月の夜に催眠術師によるガチ恋愛相談イベントが開催

未来の自分のために夜を過ごしたいと想う人たちをサポートするCBD製品を
開発して多くの人に届けようという思いから、
夜の時間帯に合うCBD製品開発とECサイトで展開する12sensory合同会社が、
満月の日限定の恋愛相談イベントを開催する。

毎月1回、満月の日だけ有名Youtuberともコラボをしている
催眠術師の大岩洋二氏が恋愛相談に乗るというもの。
メンタルコントロールのプロフェッショナルの催眠術が、
感情コントロールの仕組みを解説するというので、
加えて明日から恋愛で使える催眠テクニックも伝授してもらえるとの事で
興味のある人も多いと思う。
また、満月の夜というプレミア感の演出は、中々面白いと思った。

CBDに興味があるという人ではなくても
恋愛相談が気になるというだけの人も
気軽にチェックしてみてはどうだろうか。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



【満月の夜限定】有名催眠術師が恋愛に効く秘技を大公開!!夜だけ開くCBDブランド「CBDkabuku」が、毎月1回、満月の夜に催眠術師によるガチ恋愛相談イベントを開催!!