アマゾン

2022年2月18日金曜日

西村 珠々が合同会社LeyLineGroupと専属所属契約

タレントマネジメントを中心に行っている
LEYLINEMANAGEMENTの運営会社である合同会社LeyLineGroupは
SNS累計フォロワー数42万人超えで現役女子高生ながらセクシーさを売りにしている
鼻のJKこと西村 珠々と専属所属契約をしたという。
中々面白い目の付け所だと思った。

LeyLineManagementは、2021年にミスグランドジャパン福岡大会にてグランプリを受賞した安部七波や
YouTubeのチャンネル登録者数26万人を超えAbemaTVなどで活躍している喜堂燦などをマネジメントしている所。

2022年3月にようやく設立1周年となる新進気鋭の所で
ネジメント事業部以外にも自社にて映像コンテンツなどを制作し
映画やドラマその他映像関係に強みがある。
鼻のJKこと西村 珠々も、インフルエンサー以外にも役者にも挑戦する狙いがあるとの事で
中々面白い展開になりそうだと思う。

今後ファンクラブやオフ会などフリーではできなかった活動も予定されていると言う事なので、
気になる人は注目してみるのもよいと思った。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事