アマゾン

2022年5月17日火曜日

留学を考えているジュニアの為に空手道教室開催

多摩市で活動をする揚心館は、
低年齢での英語教育や、小学生のうちからインターナショナルスクールへの入学、
留学を考えているジュニアの為の、もう1つの習い事として
2022年5月17日から空手道教室開催する。

空手道は、世界共通、海外でも人気なので
グローバルな環境で活躍するためのに適した習い事というのは
なかなか目の付け所が面白いと思った。

確かに留学先などで、子供が中々馴染めないという事もあるらしいが
格闘技などの得意分野を持っていると、
それを切っ掛けにコミュニケーションがはかれたという話も聞く。


早期からグローバルな環境に対応できるための空手道教室というのが
気になる人は、子供の習い事の一環として
検討してみてはどうだろうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

低年齢での英語教育やインターナショナルスクール、小学生のうちから留学を考えているジュニアのもう1つの習い事!多摩市・空手道教室開催