アマゾン

2022年6月16日木曜日

2022多摩市八ヶ岳少年自然の家・空手道サマーキャンプ参加者募集中

多摩市で活動をする揚心館が
「多摩市八ヶ岳少年自然の家・空手道サマーキャンプ参加者募集」を行っている。

強くなりたいという人は勿論
いろいろな経験をして、もっと社交的になりたいという人や
様々な年齢の仲間を持ちたいという人の傘下を受け付けている。
こうした様々な人が参加するサマーキャンプでの
空手を通じた体験は、特に価値のあるものになると思う。

参加者は、大人はもちろんこどもから、夏休み中の学生や
親子などが想定されており
多くの人が参加しやすいのも魅力的だと思った。

もちろん初心者からでも参加できるように
空手の練習がくまれているので
本格的に格闘技をやった事が無い人でも、
空手を体験する良いきっかけになるのではないかと思った。


応募の締め切りは2022年7月7日なので
気になる人はチェックしてみてはどうだろうか。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

強くなりたい、もっと社交的になりたい!様々な年齢の仲間を持ちたい!いろいろな経験をしたい!大人も、学生も、こども、親子も必見!「2022多摩市八ヶ岳少年自然の家・空手道サマーキャンプ参加者募集」