アマゾン

2022年7月1日金曜日

2022多摩市八ヶ岳少年自然の家・キックボクシング・サマーキャンプ参加者募集開始

このたび多摩市を中心に活動している揚心館が、
この2022年7月1日から
「多摩市八ヶ岳少年自然の家・キックボクシング・サマーキャンプ参加者募集」をしている。
大人はもちろん、学生や、こども、また親子での参加も可能で、
避暑地でキックボクシングのサマーキャンプに参加するというのは
夏の過ごし方としても中々意味深いものになると思った。

強くなりたいというひとはもちろん。
スポーツを通じでもっと社交的になりたいという人や
様々な年齢の仲間を持ちたいというひもうってつけだと思う。
特に、いろいろな経験をしたいという人は
キックボクシング・サマーキャンプは魅力的だと思う。

稽古の他にもアイスクリーム作りや、小動物ふれあい
アステチックやバーベーキューや花火も企画されているので
夏の想い出作りにも良いのではないかと思った。

気になる人は検討してみてはどうだろうか。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

強くなりたい!様々な年齢の仲間を持ちたい!いろいろな経験をしたい!大人も、学生も、こども、親子も必見!「2022多摩市八ヶ岳少年自然の家・キックボクシング・サマーキャンプ参加者募集」