アマゾン

2022年7月19日火曜日

だらけさせない夏休みを実現させる空手道教室開催

多摩市で活動をする揚心館は、幼稚園、小学生、中学生、高校生の
だらけさせない夏休みを実現させる空手道教室を開催するという。
何かとだらけがちになる夏休みだけれども
毎週、同じ時間、同じ場所にいき、先生や友達、先輩に会い
空手道を通じて運動をする規則正しい生活で、
夏休みの充実させようというコンセプト。

親子での参加者も多いとのことで、
確かに夏休みには良い習い事だと思った。

開催場所は
毎週土曜日 13:30~15:00 東京都多摩市関戸1-11-3 桜が丘ブラザ4F
毎週日曜日 9:30~11:30 多摩市立大松台小学校・多目的ホール
毎週日曜日 18:00~19:30 多摩市立多摩永山中学校・クラブハウス
毎週火曜日 19:50~21:00 多摩市立青陵中学校・クラブハウス

となっており楽しみながら、運動習慣が身につけられるので、
ストレス解消からダイエットにもなり
護身術を身につけることにもつながるのは
中々有益だと思う。
欲が出て来たら習い事から一歩飛び出し
選手としての道も広がるので、一つのチャレンジにもなると思う。

気になる人はチェックしてみてはどうだろうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


過ごし方次第!子どもの好奇心を満たす学びを与えられるチャンス!幼稚園、小学生、中学生、高校生、大学生のだらけさせない夏休みを実現させる空手道教室開催