アマゾン

2022年12月1日木曜日

多摩市聖ヶ丘「揚心館」の常設道場がリニューアルオープンに向けて工事開始

長年多摩市で活動している揚心館が、
多摩市聖ヶ丘で「揚心館」常設道場リニューアルオープンに向けた工事を開始した。
もともと多摩市聖ヶ丘の商店街にあった道場で、リニューアルで
打撃武道&格闘技をテーマにしたフィットネス倶楽部を目指すとのことで
完成すると、拠点として利用しやすくなるのではないかと思った。

現在、工事開始しているが、工事中も練習は開催しているとのことなので
道場が生まれ変わる時に立ち会える良い機会になるのではないかと思った。

また、リューアル後には
地域で学べる場として、「書道」「そろばん」「英会話」が
できる場にしたいと考えているとの事なので
利用者の幅が広がるのではないかと思った。

お近くに住んでいる方はチェックしてみてはどうだろうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

多摩市聖ヶ丘「揚心館(空手道・キックボクシング・合気柔術)」常設道場!打撃武道&格闘技をテーマにしたフィットネス倶楽部を目指し、リニューアルオープンに向けて工事開始