アマゾン

2023年1月27日金曜日

フォーム工事サービス『リモデール』がサービス開始

大阪一円でリフォーム事業を展開している株式会社ダスノンが、
中古マンションや中古一戸建てを購入後の
総合リフォームをご検討の方へ向けたサービスとなる
中古住宅のリフォームブランド『リモデール』の展開を開始した。
住宅購入の契約後からの相談はもちろんのこと
リフォーム費用の目処をつけておきたいというニーズにも対応しており
リフォームを前提に考えている人には、有益なサービスになると思う。
対象エリアは大阪市一円及び北摂、北河内、兵庫県西宮市までのエリア。

また契約意向の物件については、
契約前でも現地調査と見積りにも対応してくれているので
事前に、きちんとした費用の目安が得られるというのは、
不動産取得にとっては大きなメリットだと思う。
特に中古物件は現場状況が様々で
希望するリフォームの方向性も千差万別なので、
トラブルを回避する意味でも、有益だと思った。

気になる人はチェックしてみてはどうだろうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事