アマゾン

2023年7月3日月曜日

「パッチンマルチホルダー」岡崎ご当地キャラ「オカザえもん」と、大河ドラマで大活躍の「戦国武将」コラボデザイン新登場

岡崎と言うと、ゆるきゃらのオカザえもんが有名だが、
業務用椅子の製造を手掛けている有限会社コトブキ工芸が
オカザえもんパッチンマルチホルダー武将の第2弾を、
2023年7月1日に発売した。

「岡崎市」の家具職人が1点1点、手作業で製造しており
身の回りのモノを束ねたり、スマホストラップやバッグのベルトに身に着けて
岡崎観光のお供にも最適な雑貨アイテムということで
大河ドラマで話題となった「岡崎市」を盛り上げる地域貢献の一環として
市内の観光お土産販売店3か所のみでの限定発売ということで
レア度が高くてお土産などにも良いのではないかと思う。

また使い勝手を考えると
いろんな用途に使えるパッチンマルチホルダーは
使ってもらえる寿命が長くなりそうで
地域振興のグッズとしてもなかなかおもしろいと思った。

気になる人は、観光などのついでにチェックしてみてはどうだろうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

【岡崎旅のお供に最適 束ねて便利な「パッチンマルチホルダー」岡崎ご当地キャラ「オカザえもん」と大河ドラマで大活躍の「戦国武将」コラボデザイン新登場。】