アマゾン

2011年6月20日月曜日

政局替え歌【総理宣言】

「総理宣言」 /
お前が俺を辞めさす前に 
言っておきたい事がある かなり厳しい話もするが 
俺の話を聞いておけ
総理に決断 もとめちゃいけない
総理に責任 もとめてめてもいけない
話は上手く誤魔化せ いつも過去の話をしろ  
出来る範囲を超えているから

忘れてくれるな 
仕事も出来ない政党に 国家を守れるハズなど ないってことを
野党には野党にしか 出せない不信任案があるから
それ以外は口出しせずに 黙って俺についてこい


野党の要求と党内の要求 どちらも同じだ退陣しろと言う
予算編成 かしこくこなせ
たやすいはずだ 小出しにすればいい
俺の陰口言うな書くな
それからつまらぬ詮索するな
俺は退陣する たぶんすると思う
辞めるんじゃないかなぁ
ま、しばらく覚悟しておけ