アマゾン

2012年4月13日金曜日

マンションレビュー

マンションを借りたり
買ったりするときっていうと

どうも頼んでいる不動産屋さんに
頼み切りになるってしまい、
あとあと後悔してしまうっていう人が
けっこういるのではないかなぁ。

最近はレビューサイトがあるので
 利用してみたらいいと思う。

早速、僕も以前住んでいた
マンションのレビューを書いてみた。
マンションレビュー

うん。昔は北浦和に棲んでいたのだよ。

♪東浦和に西浦和
♪武蔵浦和に中浦和
♪浦和はいろいろあるるけれど
っていう北浦和が最寄駅

なんか北浦和の駅の周辺には
ラーメン屋がたくさんあって
駅から歩いて行ける範囲で
ラーメンが食べれる店を数えていったら
14件を数えたところでどうでもよくなったw

北浦和は
知られざるラーメン激戦区かもしれん。


まぁ、なにはともあれ。
引越しが決まりそうになると、
こういうサイトで、ねらい目の物件を
さがしておくといいかもしれない。

大体、その近所の相場とか
雰囲気っていうのもわかって来るしね。