アマゾン

2012年6月27日水曜日

アイムスで11歳以上の愛犬の食事

犬を飼っている人ならわかると思うけれど
えさの食いつきっていうのが
どうしても気になってしまう。
特に老犬にさしかかる年齢の犬の場合は
色々と健康面の心配も重なってしまう。
いつまでも同じドックフードを
あたえていて良いのかっていうのも考えてしまう。


愛犬はいつまでも元気でいてほしいと思うモノだけれど
毛並みがどうも優れないとか
歯の心配があるとか
ウンチがやわらかくなってきているとか
関節はどうだろうとか色々と考えるべき所も
多くあるだろう。

そんな老犬を抱える愛犬家の人たちの間で
アイムス 11歳以上 のドッグフードが
注目されているという。
さまざまな 栄養成分を含んで
食事から愛犬の健康をサポートするっていうのは
とても重要なことだと思う。