アマゾン

2012年7月19日木曜日

建築確認申請代行サービス

建築確認申請.COM

知り合いが家を手直しするときに、
結構、認可でてまどってしまったという話を
聞いたことがある。
古い建物なので、隣接する部分との間が
問題で、その間隔をあけるために
そのまま立て直すのではなくて
少し移動させなければならなかったという話で
工務店が役所との間を、
色々といったりきたりしていたという。
ほかにも色々と法的な話があったということだけれど、
こういう細かい法規チェックっていうのは
きちんとしたプロがしないと
やはり難しいのだろうなぁと思う。

それもそのはず、 建築確認申請代行サービスをやってる
ところは色いろとあるらしくて、
特に 、低コストでハイクオリティな
建築確認申請サービスをやっている建築確認申請.COMなんかもある。
ここは、低価格なだけではなくて
万が一、確認申請がおりなかった場合、
全額を返金する"返金保証"がついているっていうのはすごい。

建築確認申請.COM

基本的にプロが使うサービスだけれども
こういうサービスを活用してもらうと
意外に時間的にもコスト的にも
安上がりになったりするかもしれないね。

レビューブログからの紹介でした

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ