アマゾン

2012年7月19日木曜日

ビキニンジャ

なんか、へんなレーベルができたそうだ。
SUDACCI(すだっち)という

漫画家、イラストレーター、
そしてサウンドデザイナーと
映画監督から成るクリエイターチームが
クリエイター主導で音楽レーベルを作ったという。
 その名が「RUNZAN MUSIC(らんざん・みゅーじっく)」


 そしてオリジナルCDを2012年7月25日に発売するという。
ビキニンジャ・主題歌CD - Runner Girl BIKININJA
なんでも、
ビキニ水着スタイルの 女性忍者キャラクター「ビキニンジャ」。

ビキニで忍者だから
ビキニンジャ。。
しかし「くノ一」 という語彙はなかったのか。。
いや、もしかすると、つまりは
女性に見える男の娘という展開もあるのか。


しかし 漫画版&実写版の
ダブル・ジャケット仕様ととうことなんだが。。
実写を同時展開するというのはユーザー層的に
やめたほうがよかったのではないのか。。
浸透してから実写にいないとイメージが
分散するだろうに。。

まぁ、ばかばかしくていいんだけれど。


「ビキニンジャ・主題歌CD - Runner Girl BIKININJA」7月25日発売!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事