アマゾン

2012年7月19日木曜日

テトリスが激安

夏休みに、何か面白そうなゲームをしたい
っていう人も結構いるかもしれない。
そういう人に耳寄りな情報がある。

なんと世界中で1億ダ超えるウンロードがあった
あの「TETRIS(R)」のPlayStation3版と
PlayStation Portable版が
50%OFFになるというのだ。
これは懐かしい。
ちょっと買っておいてもいいかもしれない。

しかし、まぁテトリスといえばは
一人でちまちまと遊ぶだけの
ゲームだと思っている人も
多いかもしれないのだけれど
いまでは、きっちりと進化している。
機能面でも、きっちりと進化しており
最大の6人のマルチプレイ機能に
世界のプレイヤーとの対戦と
チームプレイを可能にした様々なモード、
オンラインリーダーボード、
1080P HDのフルハイビジョンに
さらに、5.1chサラウンドという仕様だ。

そういえば、
昔もゲームボーイの貧弱な画面で
ケーブルをつけた
通信対戦で燃えたものだっけ
これが進化したとなると、
結構仲間と遊べるだろう。

世界中で1億ダウンロードを超えるベストセラーゲーム『TETRIS(R)』がPlayStation(R)Networkで期間限定50%OFF!
iOS版もアップデート配信開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事