アマゾン

2012年10月22日月曜日

更新回数無制限ホームページ制作サービス「ホームページ

ホームページの外注を頼むときに
最初のウチに、 業者と打ち合わせをしておかないと
いけないコトがいろいろとある。
 その一つに更新の回数がある。

 キャンペーンでの更新や
同業他社の新製品に合わせての
告知の変更、
リコールやクレーム対するトラブルなど
実は、ホームページは作ったきりでは、ダメで
時々にあわせて更新する必要があるのだ。

しかし更新に人手がかかる以上、
契約以上の修正が必要な場合には
追加猟飽きんが発生してしまったりする。

そういう流れの中で、
ホームページ制作サービスの
 ホームページキューブ だと
月々の運営管理費用のみで更新回数無制限という。
これで常にWebサイトを常に最新の情報に保つことが出来る。

自分の所で、こまかな修正などが出来ない所は
こういうサービスをりようするのも良いかもしれない。


業界初!更新回数無制限ホームページ制作サービス「ホームページキューブ」を10月1日よりスタート

ドリームニュース・ブログメディア参加記事