アマゾン

2012年11月28日水曜日

敷居が低くなったミュージカルのチケットの購入の話

もう、ネットでチケットを買うって言うのが
当たり前になってきている。

例えば劇団四季 チケット なんかだと、
セブンネットショッピングに特設ページがあったりする。
日本でミュージカルというとやはり未だ劇団四季だろう。
子供の頃に見た思い入れがある作品なので、キャッツは
甥っ子達をつれてぜひ一度は見ておきたいと思っている。

ミュージカルの定番になっているウェストサイド物語 チケットをとって
映画と見比べてみるのもいいかもしれない。
他にも、これまた定番となっている
 劇団四季 ジーザス・クライスト=スーパースター チケット なんかも
ミュージカルの師余震者には良いかもしれない。


ちょっとした裏情報を言うと、以前は演目によっては、
なかなかチケットがとれなかったりした劇団四季だけれど 、
色々とあって、いまでは出演キャストの公開をやめてしまったので
長年のファンの人は、 中々買いづらいっていう人も結構居る。
しかし、そこは逆手で、新規の人が見やすくなったと
言えるかも知れない。

とくにオンラインだと手軽さもあって、
随分買いやすいと思う。

もし本場のブロードウェイとかに行く予定のある人ならば、
予習のつもりで、 一度見てみるとよいかもしれない。



劇団四季


レビューブログからの情報でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ