アマゾン

2013年5月23日木曜日

花のエッセンスでココロのバランスを整えよう

花の持つエネルギーでカラダの中から、
ココロのバランスを整えるバッチフラワーレメディが注目されている。

このバッチフラワーレメディというのは、
1936年に英国の医師エドワード・バッチ博士により
開発された自然療法で、約80年もの間、
世界中60カ国以で活用されているモノだ。

花の香りでは無くて、
エッセンスを使うという発想は
中々、面白そうだと思う。

サイトの方では陰陽五行性格診断というコーナーも有り
 その時の感情に相応しいフラワーエッセンスを選ぶ
手助けになって中々面白いと思った。

心のバランスが崩れているなぁと思った人や、
気になる人は一度、試して見ると良いと思う。


バッチフラワーレメディ



レビューブログから情報を頂きました。
 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ