アマゾン

2013年5月23日木曜日

一回で実感出来るサイズダウンを

最新の痩身治療として今注目されているのが
特殊な高密度焦点式超音波でエネルギーを一点に集め
脂肪細胞を破壊、減少させる Liposonix ライポソニックスです。
私が一番興味を引かれたのは、多くの人が、
なんと1回の治療でサイズダウンを実感できるという
その威力です。
これは是非チェックしておきたいものですね。


°+☆Les jours de youkary☆+° に
実際に福岡の皮膚科で体験した人の体験談がありました。

こういう急激なモノというと
酷い痛みがあるのではないかと
心配になる人がいるかもしれませんが、
体験談によると、

施術中は脂肪の薄いところで

熱いような感覚や

針のような痛みを感じることも

ありましたが、

常に痛みがある、というわけではなく

波がありますので、

我慢できない程の痛みでは

ありませんでした

とのことです。
リバウンドも少ないという話や、
他にも手順など色々と参考になるので
気になる人はこういう体験談を参考にすると良いと思います。



°+☆Les jours de youkary☆+°


レビューブログから情報を頂きました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ