アマゾン

2013年7月19日金曜日

ランディングページ対策

SEO対策やリスティング広告なんかに
取り組んでいるという企業は多いと思うのだが
今一つ効果が上がっていないという所も多いのも事実だ。

その原因の一つとして、広告などから呼び込んできた先の
ランディングページが今一つであることがありえる。
実際、検索結果や広告などから飛んでいっても
ぴんとこない結果に終わることを経験している人も多いだろう。

 クレイトエージェンシーではその手に着目して
「LPO(ランディングページ最適化)サービス」を開始した。
これはなかな面白い着眼点だと思う。

SEO対策やMEO対策などと組み合わせることで
さらに効果を発揮すると思う。

今まで、SEO対策をやっても
いまいちぴんと来なかったという企業は
 ランディングページ対策に
取り組んで見るといいかもしれない。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事