アマゾン

2013年7月24日水曜日

旅行に関しての情報収集サイト

最近、こだわりを持ってある程度お金をかける旅行が流行っているという。
ただか値段だけでは無くて内容にこだわりを持つ人が
増えてきていると言うことだろう。

そんな中、旅行の情報交換サイト
「旅cafe(旅カフェ)」がリニューアした。
旅仲間募集の掲示板としてスタートしたサービスが
 観光地等の旅のスポットのクチコミ投稿機能なんかを
導入してさらに色々と使いやすい形になったのは、
中々おもしろい展開だと思う。

今回のリニューアルで、素早く目的の
情報を見つけやすくなったというのもポイント。
口コミなんかの情報はどうしても雑多になって
中々もくてきのものにめぐり逢えないコトもあるので
こういうリニューアルは利便性に直結して良いと思う。

ちょっと旅行を考えた際には
色々とみておきたいサイトだと言えるだろう。






ドリームニュース・ブログメディア参加記事