アマゾン

2013年8月21日水曜日

エントリーフォーム最適化の重要性

Webマーケティングを考えて行くと、
エントリーフォームに到達したユーザーというのは、
非常に見込みの高いユーザーであると言えるのに、
そこで取り逃がしてしまっては元も子もない。
現在では集客にもまして、その点が注目されて、
エントリーページの最適化の必要性が高まってきている。

そう言う流れを受けてクレイトエージェンシー株式会社が
EFO(エントリーフォーム最適化)サービスを開始した。

成約に結びつけるために、
ユーザーがどの項目で離脱しているのかを
データをもとに課題を分析して、
ユーザーがエントリーフォームを入力する際に
感じる負担を軽減することができる。

今後、
勝つためのウェブマーケティングとして
必須になってくるだろう。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事