アマゾン

2013年8月1日木曜日

F1観戦アプリ

F1観戦は、色々なデーターを持っている方が断然楽しめるのだけれど、
なかなか、そういうデーターを仕入れるのというのは難しかったりする。
 そういう時に力になってくれそうなのが、Formula1 on Zumeだ。
PCはもちろん Formula1 on Zume のiPadアプリ を入れることでiPadで、F1レースを
ライブやビデオ・オン・デマンドで視聴可能になるのは魅力的。







以前、韓国GPを見ていると
セーフティーカーがコースアウトしたりして
あり得ないような状況が次から次へと起ったりしたのだけれど、
ネットなどで情報を確認していくのが大変だった思い出がある。

こういうアプリを利用することで
気軽に情報を参照品がらF1が楽しめるはいいかも知れない。

Formula1 on Zume のFaceBookページもあるので、
気になった人は、是非チェックしするといいと思う。

レビューブログから情報をいただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Formula1 on Zume
Formula1 on Zume