アマゾン

2013年9月13日金曜日

新しい英語発音本を

英語教育はますます盛んになっているのだけれども
発音で苦労しているという人も多いだろう。

そんな中、朗報なのが
新しい英語発音本の発売だ。
エンターテイメント性と実用性を兼ね備えているというのがポイント。
確かに、これは、ちょっと面白そうだ。

実際、発音というのは
語学を学ぶ上でとても重要で、
なおかつ、難しい部分でもある。

そんな中、
バイリンガル日系カナダ人講師が
執筆したこの本は、
新しい切り口として、中々面白いモノがあると思う。

この本では発音を極めれば、
「リスニング力が上がる」、
「スピーキングに自信がつく」と

指摘している。

英語を本格的にやり始めた人はもちろん、
もう一度英語をやり直したい人も
読んでみると良いのではないだろうか。





「こんなの日本になかった!」新しい英語発音本を発売します
ドリームニュース・ブログメディア参加記事