アマゾン

2013年10月14日月曜日

オリーブオイルを使用したマルチトリートメントオイルの新ブランド

今、食材以外の分野でもオリーブオイルが注目されている。
昔から、世界各地で オリーブオイルを天然の保湿オイルとして
肌に使うという事はなされていたのだけれど、

日本ロレアル株式会社は
特にプロバンス地方の女性達かせ肌のケアに
オリーブオイルを使用している所に注目して、
「クロ デ オリビエ」という新ブランドを立ち上げて
9月18日にその発表会を行った。


この「クロ デ オリビエ」の発表会で、このマルチトリートメントオイルを
実際に体験された人の話を読むと、
オイルとは思えないほどに、さらっと肌に馴染むのだそう。
これは、少し気になる。

オイルっていうとどうしても
油のイメージで肌に馴染まないのでは?という
疑問を持っている人も多いのだろうけれど、
発表会のレポートでは、
浸透を感じられるというお話もあって、
コレはちょっと気になる製品だと思った。









レビューブログから情報を頂きました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ