アマゾン

2013年10月15日火曜日

iPadアプリでお部屋探し。

iPadを利用したソリューションが色々とあるけれども、
アップス!情報サイトで紹介されていた、
お部屋探しiPadアプリ「HOME'S へやくる!」が気になる。

動画で紹介されていたのだけれど、
ぬるぬるとした動作で、直感的に扱えるように出来ており、
わざわざ文字入力をしなくても、条件の絞りコミなどを活用して
部屋探しが出来る操作性を確保しているというのは、
屋外とか、現地で使う時には重要だと思った。

案外、不動産検索というのは、
面倒で分かりにくい物が多いのだけれど、
実際、これだけ使いがってが良かったら、
カタログを見る感覚で、
ついつい色々と他の物件を探してしまうかもしれないと思った。

ダウンロードはApp Storeから。
もちろん無料。

ただし注意点として
対応OSがiOS7以上となっている点。
iPadを持っている人は、
これを機会にiOS7にして見ても良いかもしれない。




レビューブログから情報を頂きました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ